おやつに野菜

ネットを見ながら野菜・果物を手軽に食べたくなるブログを目指してます

お彼岸中日終わりましたね

やっと私もお墓参りに行けます。みなさんは行きましたでしょうか。

かき菜。ウチの近くですと佐野のカキ菜が有名です。万葉集にもでてきたらしいです。

私自身もお彼岸を境に店を開けるのを少し早めようかとか、仕事の流れを決めることがあります。

そうそうw いろいろとテクニカルな問題があるんですよ。

昼飯、みなさん何食べてるんだろうとたまに気になりますw

明日、私もカレーにしたくなりました。

 

ありますね!

FGに入ったレタスだとこういうのがたまにありますw

 

見たことも無い虫です

最近、売場でもTLでもブロッコリーが多いなか

カリフラワー久々に見ました。

みかんは結構そういうところで作られてますよね

ロメインレタス!

流行りですよね。ウチではたまにしか置いてない・・・

北関東では暖かくなりましたが最北の稚内

春と秋とでは違うんですね

うどの花。売場にいるだけではめったに見られないです。

よいものを見させていただきました。

イチロー。彼の活躍で自分も頑張ろうと思ってた人も多いと思います。

私も思ってました。

旭川もまだまだ大変ですね。

しどけ!

はじめて聞いた気がします。

王様なんですね!

そのまま食べたくなる玉ねぎ