おやつに野菜

ネットを見ながら野菜・果物を手軽に食べたくなるブログを目指してます

今日のファボ20190317

今日のファボの中でいくつかをブログに並べてみました。

twitterでコメントする時リプ返しなど気を使うこともありますが

自分のブログで気ままにコメントしてみようと思います。

なので特にコメントが無いけど挨拶しておきたいという方は

「ブログに投稿」に「いいね」でどうぞ!!

また「ちょっとそれ消して」という方は即、応じさせていただきます。

 

まず、マイナビ農業さんに記事を書くということが凄いですね。

いつかはそうなりたいです。

これから記事の内容も拝見させていただきます。

 

葉わさび・花わさび、いつも売ってるだけなのですが、こういうのを見るとお客さんに食べ方とか説明できますね。また食べたくなる。

 

赤い大根はウチでも地場コーナーの人気商品の一つです。

 

ウチではまだタケノコ扱ってなくて、こういうのを見ると焦りますね。青果担当者は新物が出たら早速発注してしまうという人がたくさんいますよねw

 

「野菜が高いなら自分でつくればいいじゃん。果物が高いなら捨てた種を拾って栽培すればいいのに」なんていう人は、ここに注目してほしいです。いろいろ理由があるんですよね。

 

タケノコの話題が増えてますよね。タケノコにを出すか?

青果の野外販売の目玉が並んでますね。春らしいラインアップです。

 

植わってるのに、既にこのおいしさ感! なにこれ!!

 

イスに座りながら、こうやって皆さんの近況を見られるって何かいいんですよね。

twitter最高!